ちゃるの目に映った世の中のもろもろを、感じたままにつづります    http://chall.blog19.fc2.com/

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
鎌倉(2011.12)
2012/04/27/ (金) | edit |

指折り数えたら半年も放置でした。

どこへも行かなかった訳じゃないんですけど、何だか面倒で。。。
折角写して来た写真もある事だし、重い腰を上げてUPして置きます。

12月は私の誕生日月で、義母からお祝いにお小遣いを頂いたので、
娘を誘って鎌倉へ行って来ました。

円覚寺山門です。紅葉の色づきがイマイチでした。



実は、私の第一目的は、逗子地区の国盗り。
北鎌倉で娘は円覚寺へ、私はそのままJRに乗って逗子へ。ww

Uターンで山門前に引き返して、第二目的の鉢の木で精進料理です。
前回客あしらいがすごく感じ良かったし、娘に関東の精進料理を味わって
貰いたかったんで。

life-k02.jpg

建長寺横にある、鉢の木から、その向かいにある円応寺の閻魔像を観て
歩いて鶴岡八幡宮へ。

life-k03.jpg

折れて無残な姿のイチョウの木。
これもまた歴史の流れだと思うんだけど、芽が健やかに育って欲しいね。

GW前半は外出予定がないので、毎週過去写真をアップするぞ~~!!


Comment
Comment list
おぉ~ お元気でしたかぁ?
過去写真待ってるよぉ~ん♪( ´艸`)ムププ

お誕生日に義母さんからお小遣い?
羨ましいじょぉ~~~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012/04/29(Sun) 22:39 | URL  | はにぃ~♪ #gfAHeF2.[ edit]
ぼちぼち元気ですぅ~

はにぃ~♪ちゃん、いつもコメント下さり感謝です。

ニコットタウン活動だけで精一杯になってしまって
ここもソネブロもほぼ放置。
Livlyなんか、ホテルに預け代月300円なんて事になってます。(^^ゞ

いくつになってもお小遣いを貰えるのって嬉しいですね。
つーか、未だに親に恵んで貰う人生なんで、情けないのかも~えへへ
2012/04/30(Mon) 10:42 | URL  | ちゃる #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
