fc2ブログ
ちゃるの目に映った世の中のもろもろを、感じたままにつづります    http://chall.blog19.fc2.com/

タグふれTシャツ、届いた~
2007/09/14/ (金) | edit |
このブログの左のサイドバーの可愛いアクセサリータグふれんずから、お馴染みのキャラクターのデザインが発売されたので、思わず注文しちゃいました、、、


     

どれにするか、かなり悩んだ末に2枚を。

生成り色のは、私がマイキャラに選んでいるマイボール人間(?)が胸に一列描かれてます。

袖が紺色(Bodyは白)のは、大きくTAG FRIENDSのロゴが入ったやつ。
実はこれ、バックの裾に「うさうさ」などのペットが勢揃いしてて可愛いのだ。

サイズはSを頼んだんだけど、身長157センチ、服のサイズは9号の私でも、大きい。幅はそれほどではないんだけど、身丈が長すぎる。
15センチほど、短かったらなぁ・・・まぁね、男女同サイズだから仕方ないかぁ・・・でも、「タグふれ」のユーザーって女性の方が、圧倒的に多いんじゃないのかなぁ。

紺白はパジャマの上、代わりにしてっと!
生成り色の方は、短く直して着るつもり。
Comment
Comment list
9号
へ~ちゃるさん!9号なの?
イメージは11号オーバーと思っていました。
大変失礼しましたm(__)m
「父。」は3ヶ月位前ココログのプレゼントで
「DEJIHAN」と言う携帯のカメラでURLを読み込むスタンプが当たりました。
2007/09/15(Sat) 21:38 | URL  | 「娘。」父 #-[ edit]
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
可愛い~!いいな~!
私も欲しくなってきたぞ~(笑) σ(^◇^;)
2007/09/16(Sun) 01:30 | URL  | つきみ #-[ edit]
(; ̄Д ̄)え?
Tシャツのスソも短く直せちゃうのぉ???
どぉやってぇ??普通に切って縫い直すのぉ?
でも すそに可愛い絵があるんなら 裾切っちゃったら なんだかもったいないよねぇ(^_^;)
2007/09/16(Sun) 16:02 | URL  | はにぃ~♪ #gfAHeF2.[ edit]
ひどぉぉ~~い!!
私、家族の中で一番チビですよ。
子供達から見下ろされてますです。
誤解の原因は「態度のデカさ」ですか~?
控え目な恥ずかしがりやさんなんだけどなぁ・・
↑ えっ、信じられない!!てか?

何か当ると、やっぱり嬉しいですよね~♪
2007/09/16(Sun) 23:19 | URL  | ちゃる #mQop/nM.[ edit]
>つきみさん
買ったら、どんなのか見せてね~(ぷ)
2007/09/16(Sun) 23:20 | URL  | ちゃる #mQop/nM.[ edit]
>はにぃ~♪さん
生成りの方は裾にプリントはないんで、切っても問題なしなんですよ。
でも、コットンジャージィは縫うの難しいよね・・・
2007/09/16(Sun) 23:22 | URL  | ちゃる #mQop/nM.[ edit]
残暑厳しいです。
カワイイTシャツですね。まだまだこれがいいですよ。一度涼しくなって、ようやく秋か、と思いきや真夏に逆戻り・・・当分秋物はいりまへん!
2007/09/18(Tue) 16:36 | URL  | ユムユム #-[ edit]
>ユムユムさん
気付くの遅すぎ!!ごめんなさ~い!!
空気が澄んできた分、直射日光が厳しいよね。
まだまだ、残暑が続きそうだね~
2007/09/28(Fri) 16:29 | URL  | ちゃる #mQop/nM.[ edit]
タグフレのん
めちゃんこ かわいいねぇ このTシャツ!色もいい感じですねぇ☆(^^)v
2007/10/17(Wed) 14:41 | URL  | neko #JUGsyThY[ edit]
>nekoさん
超デカのSamuraiTシャツも、若い華奢なnekoさん
ならお似合いなんだろうな~

タグふれのロゴ入りの方は結構気に入ってて、何度も
お洗濯したんで、袖の黒い部分が白っぽくなっちゃったよぉ。
2007/10/20(Sat) 19:53 | URL  | ちゃる #mQop/nM.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public