fc2ブログ
ちゃるの目に映った世の中のもろもろを、感じたままにつづります    http://chall.blog19.fc2.com/

怠惰なゲームとの日々
2007/03/24/ (土) | edit |
     

  やっと、ファイアー・エムブレム-暁の女神をクリアしました。

  このゲームをやりたくて確か2月24日にWiiを買ったんだけど
  なんと攻略するのに一ヶ月かかったようだ。

  エンドロールのあと、色んなデータが表示されるんだけど
  所要時間79時間だって。

  一番多用したキャラクターが↓のこの人です。
  主役より活躍したって事らしい。

     
     fire-em02.jpg

  渋い、ちゃる好みのオッサンでしょ?

  さて、次はどのゲームを買おうかな~♪☆/(x_x)
Comment
Comment list
こんばんわ~~♪。

クリアーおめでとうございます!!
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

私もファイアーエンブレムを買いましたが・・・
まだ、開封もしていないです・・・
それも、発売日購入したのに(汗)

お次のゲームは・・・・何がいいですかね~♪
ちゃるさんが何をプレーするか楽しみです♪。
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
2007/03/25(Sun) 04:22 | URL  | ラファエロ #-[ edit]
ありがとうございま~すっ♪
>ラファエロさん
趣味のポケットがいっぱいある方なのですね。
一日24時間を48時間分楽しんで生きてらっしゃるような印象を受けますねよ。

今回のこのゲームいつも以上に壮大な物語です。
全部のキャラをロストしないで、戦い続けるって本当にムズイんですけど、達成感はありますよ。
あ、でもクリアデータを元にまた出来るんで、ハードモードだっけで、また再開スタートっす。

Wiiなので、ネットから何かDLしたいなぁ~~
2007/03/25(Sun) 13:05 | URL  | ちゃる #mQop/nM.[ edit]
???
ウ~ム、ゲ-ムのことはさっぱりわからんちゃんです(苦笑~)とにかく最後までできたってことですね、おめでとうさんです!
2007/03/25(Sun) 13:20 | URL  | ユムユム #-[ edit]
(*ノノ)キャ
1ヶ月でクリアなんて神業なのでは!?
5年以上やってるのに
全然レベルアップしないゲームが~(笑
まぁゲームplay時間が異常に少ないのが
ネックなんですが(爆爆

いま徐々に
こちらのブログがメインに移行ちぅ^^b
2007/03/25(Sun) 13:27 | URL  | neko #JUGsyThY[ edit]
どうも~
>ユムユムさん
 そうですよね~ゲームしない人にとっては、何が面白くて・・・
 って、感じちゃうでしょうね。
 クリアできたんです!ありがとうございますぅ~♪
2007/03/25(Sun) 18:41 | URL  | ちゃる #mQop/nM.[ edit]
PSPは?
>nekoさん
 あれは、あれで、あの世界に住んでるってだけで、楽しそうに思えるけどね。
 PSPのカプコンのやつは、進んでますか?
 忙しすぎるのに、次々新しいものを取り込んでいく気風に、ホンマ感心しちゃいますよ。
2007/03/25(Sun) 18:46 | URL  | ちゃる #mQop/nM.[ edit]
ラストのイラスト(ダジャレ?)
すっごいキレイですね~!(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
ちゃるさんの1日のゲーム時間が気になります・・・。

最近、週末はFF6やってたのですが、
レベルを上げねばならないのにちょっと飽きて、
レイトン教授やってました。
続けてやってると、やわらか頭になってるのか、すっと
解ける時があります♪(気のせいかもw)
2007/03/25(Sun) 23:42 | URL  | つきみ #hN.284Ic[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public