ちゃるの目に映った世の中のもろもろを、感じたままにつづります    http://chall.blog19.fc2.com/

--/--/--/ (--) | edit |
秋の便り
2011/10/20/ (木) | edit |

皆さまお元気でしょうか?
最近とみにものぐさに加速がかかり、ネットや現実でのお友達の近況を
どうしてるかな?と思い浮かべるもののメールをしたりブログを覗いたりもせず
申し訳なく思っています。(旧知の方が声を掛けて下さるととても嬉しいのに)

FC2ブログにそろそろ広告が貼られる頃かな?と私の近況報告をば-



台風15号の被害は、まだまだ復旧には遠いものがありますが、風雨で倒れた
コスモスもこんな風に太陽に向かって一生懸命伸びていました。

今年も9月23日に日高市の巾着田での様子です。

life05-0923c.jpg


[more...]
