ちゃるの目に映った世の中のもろもろを、感じたままにつづります    http://chall.blog19.fc2.com/

--/--/--/ (--) | edit |
国盗り帰省の旅
2011/04/25/ (月) | edit |

収まる事のない余震におびえていても仕方ないし、実家の母の様子を見がてら
連休前に名古屋の実家へ出掛けて来ました。

折角旅費を掛けるんだから、、、と、兼ねてより温めて居た旅程を実行する事に。

熊谷から長野新幹線に乗り、ワイドビューしなの号名古屋入りです。

life-0415a.jpg

熊谷の桜の名所、荒川堤の桜並木が満開でした。(写し忘れた、、、)
写真は長野新幹線の車窓からの浅間山かな?(イマイチ自信がないんだが)

kuni-102.jpg

熊谷から長野が1時間、長野から名古屋が2時間かかるんですけどネ。
[more...]
