ちゃるの目に映った世の中のもろもろを、感じたままにつづります    http://chall.blog19.fc2.com/

--/--/--/ (--) | edit |
2月14日なので
2010/02/14/ (日) | edit |
冷え込む毎日ですね。皆さん、お元気かしらん?
こちらの更新をすっかり忘れてしまい。。。例によって月1更新です。



今年は、ロイズをやめて、同じ北海道の「北菓楼」からのバレンタインセットを。 Online Shopはこちら

甘党の旦那に渡しましたとも。
(毎年、お返しはないんだけどさー
私は、チョコが好きではないんで、味にはこだわってないんですけど、充分美味しいそうです。

ま、明日から元気に気持ち良く働いて、グータラ妻を容認してくれれば、これ以上は
何も望むまいと思ってます。(いや、その割には文句ばっかり言ってるけどネ)

