ちゃるの目に映った世の中のもろもろを、感じたままにつづります    http://chall.blog19.fc2.com/

--/--/--/ (--) | edit |
今年の桜事情
2009/03/30/ (月) | edit |
今年は暖冬で桜の開花は早い、なんて天気予報では言ってましたけど、
私の住む地域ではまだ1分咲きと言ったところ。

      life 103

テニス命の旦那が、「今日は歩かへんの?」と、昨日の日曜日。
朝の6時からゲームの為、早起きして眠たいし、他にもやりたい事があるんで
「別に~」と答えていたら・・・

[more...]
スカウト
2009/03/27/ (金) | edit |
ブログの更新を1か月サボってしまうと、広告スポンサーの記事が自動的に
掲載されるので、記事を書く、、、何だか不毛だなぁ~~(笑)

この↓写真は、亀戸天神に立ち寄った時の写真。
私の携帯で息子が祖母と話してるので、持ってたDSiで写してみた。
ま、難しい撮影設定は出来ないんだけど、そこそこの写りだよね?

       

写真とも、この場所とも関係ないんだけど、初めてスカウトなるものを体験。

あ、いや、タレントスカウトとか、人材スカウトとかでは、当然ありませんよぅ。

[more...]
