ちゃるの目に映った世の中のもろもろを、感じたままにつづります    http://chall.blog19.fc2.com/

--/--/--/ (--) | edit |
FFポーション
2006/03/18/ (土) | edit |


FFⅩⅡを記念して清涼飲料水が発売された。
FFファンとしては1本くらい買ってみないとね。
(^ー^* )フフ♪......効き目はあるんだろうか?
そのうちドリンク剤『ケアル』『ケアルラ』
『ケアルガ』なんていう名前のも出るのかなぁ?
うーんだったら『ホイミ』『ベホイミ』『ベホマ』
の方が良いな~
ささ、FFⅩⅡの攻略に戻るとしよう。




ナルニア国物語
2006/03/15/ (水) | edit |


タンスを通り抜けてアスランの『ナルニア国』に行って来ました。
ディズニー映画だからかな、春休みのお子様向けの映画だった。
同じファンタジーの「指輪物語」と比べるとちょっと大人には物足りないような。
thema:今日見た映画
genre:映画
雛祭り
2006/03/03/ (金) | edit |
20060303213309
引っ越しして一週間。平日は会社勤めなんでまだまだ家は片付かない。せめても雛祭りなんで玄関を飾ってみた。亡義父が作った木彫のお雛様に桃の枝をあしらってみたものの…生け花とは呼べないなぁf^_^;
